イベントのお知らせ&久しぶりのプリザレッスン♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

 
こんばんは!

イベントのお知らせです!!
7月18日(土)
7月19日(日)
鈴鹿アピタにて
【himawari marche】
が開催されますぐー

 

zakka marmalade

7月18日(土)のみ
出店いたしますキラキラ キラキラ

是非遊びに来てくださいスマイル君ハート



さて、
今日は
お久しぶりに
プリザのレッスンに行ってきましたキャッ*m

フルール先生とも
久しぶりに会って、
いろいろ話をしちゃって。。。

プリザの方より話の方に夢中で
どんなで気になるのかと思っていたけど・・・sao☆

お気に入りのかわいいカゴバックが
完成しましたキラキラ キラキラ

 


 

昨日から一気に暑くなったので、
カゴバック、
大活躍しそうですはーと はーと

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!