ちょいともやっと(-。-)y-゜゜゜&リメ缶作り(再び!!) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

なんだか今日は
胸がもやもや・・・
そんな一日でした・・・汗

実は、昨日、お兄ちゃんの病院に行ったら、
またまた尿たんぱくの量が増えていましたドヨーン

また、再発ですトホホ

でも、今日は少し数値が下がりました!!

なので明日に期待してるのですが・・・

今回、再発が確定したら、
また再入院しないといけないのです・・・学校

なので、できるだけ再発は避けたいという
子どもの思いをかんがえると、
切なくて胸がもやもや・・・konatu

でも、私が落ち込んでたらいけないので、
元気出してがんばりますsao☆ sao☆

気分を変えるためはーい

今日はリメ缶作り↑ ↑

 


今回はタイプが違うものを
3つ作ってみましたキャッ*m

多肉植物入れたり
ペン立てにしたり・・・はーと

ウキウキキラキラ キラキラ