【zakka marmalade】webshopに新着商品UPしました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんにちは!
marmaladeです&

今日は一日、
お休みだったのですが、
珍しくダラダラと過ごしましただっしゅ だっしゅ

なんだかやる気がでない・・・

年のせいかな~汗

ソファーにごろごろしながら
テレビを見る・・・
典型的なダメ主婦ですkonatu

でも、たまにはゆっくりもしないと・・・

と自分に言い聞かせて・・・スマイル君ハート


さて、
先日ブログでもご紹介いたしました、
ヨーグルト&プリン瓶キラキラ
 

webshop
UPしました頑張る 頑張る

そして、再入荷商品も
UPしました!! !!

キャニスターセット O/L グリーン 】¥1,500-


 


前回、こちらの商品、
販売直後に完売してしまったほどの人気商品キラキラ
今回、再入荷ですキャッ*m
グリーンが珍しい色で
とっても人気はーと

色違いの
キャニスターセット O/L 】¥1,200-

 

こちらも再入荷です!!

色違いでチェックしてみてくださいぐぅ~。


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!