お久しぶりのプリザレッスン♪フォトフレーム♡ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
zakka marmaladeです&

iphoneに変えてから、
携帯になれず・・・
(年だわ汗

メールがうまく送信できず、
せっかくブログ用に撮った写真を
なかなかパソコンに送れなくて、
結局ブログかけず・・・

やっとなんとか設定して、
送れるようになりました歩く 歩く

火曜日に、

お久しぶりに
【フルール】

さんの
プリザレッスンへキラキラ キラキラ

久しぶりだったけど、
すっごくしゃべりやすくて
私だけ・・・汗
しゃべりまくって帰ってきましたが・・・トホホ・・・

今回もまたまた
おしゃれな写真立ての
アレンジができました~スマイル君ハート

 

なんか
もったいなくて、
家に帰ってからも
箱が開けられず・・・キャッ*m

 

眺めてはうっとりです↑ ↑

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!