私も【ミスドのブルックリンジャー】購入済みです~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは。
zakka marmaladeです&

少し・・・
いや、だいぶ前の話に
私もミスドで
【ブルックリンジャー】
GETしました~キラキラ

 

初め、チビが

「ママが好きそうおーっ!
って教えてくれて、
「じゃ~一個だけ買っていいかな~はーと

って購入しましたぐぅ~。

 

でも、やっぱり一個じゃ
ちょっと物足りない~汗

ということで、病み上がりで
微熱のある中、
完売しないうちに2個目を
GETしてきました棒人間・寒い

メイソンジャーと
一緒の場所に飾っても、
全く違和感なしおーっ!

 

買えてよかったよ~キャッ*m




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)