ず~っといきたかった【salut!】に行ってきました~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは。
marmaladeです&


先日の横浜旅行では、
ホテルからも近かったので、
【赤レンガ倉庫】
にも行ってきましたレンガ

 
(朝一は人が少なかったけど、だんだんたくさんの人に・・・)

赤レンガ倉庫のshopに
ず~っと行きたかった
【salut!】
が入ってた~↑ ↑


早速、欲しかった
ホワイトのナンバープレートを
購入ぐー

そして、一目ぼれした
かわいいカゴも購入ぐー

 

二つで消費税入れても
1,058円ビックリ!

これで私のテンションMAXスキップ

近くにできるといいのにな~sao☆

そして、早速、
一目ぼれのカゴちゃんを
梁に飾っちゃいました~キャッ*m


 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)