【カラフルマーク】ありがとうございました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日は
鈴鹿市で行われた
【カラフルマーク】
出店させていただきました新芽

主催者べっきちゃんの実家の
牧場で、広々とした芝生の中、
タープを張ってサーカス

 


 

初めてご一緒させていただいた
出店者様も多く、
とても新鮮な気分のイベントでしたバンザイ

お天気も、イベント中は晴れ晴れっ!
気温もあたたかく、外でも過ごしやすく、
私もいろんなブースを見せてもらい、
とても楽しいイベントでした!purple

チビくんも、
資材の搬入&搬出の
お手伝いをしてくれて、
ご褒美の綿菓子に大喜びにやり


この綿菓子ポップコーン2
べっきちゃんちの実家の機械で
作ってもらったんですドラえもん

 

おいしかった~ご飯

今回イベント主催していただいた
ベッキちゃんamirumiさん

本当にありがとうございました~水遊び
そして、今回、zakka marmaladeのブースに
立ち寄っていただいた方、
ご一緒していただいた出店者様水遊び

本当にありがとうございました~sei sei