三重県四日市 編み物教室 クロッシェカフェ ☆amirumi〜小さな手仕事〜

カギ編みが大好きなamirumiです(*^_^*)
大好きな時間をゆっくりupしていきたいと思います❤

クロッシェカフェかぎ編み技能認定講師 三重県四日市市でおしゃれなカフェであみもの教室を開催しています♡
NEW !
テーマ:
こんばんは

今日は今月2回目のakaimi cafeさんでのワークショップでした
{29AD7394-2AF9-4674-9B13-8977430EE74C}
糸が並んでると可愛いワクワクします


本日は常連様のみのレッスンでした今回も

とっても素敵な方ばかり

何でも器用に作り上げるS様💛

おっとりお嬢様のY様💛

100円ショップの達人S様💛

〇〇〇の達人M様💛

皆さんいつも色々な話を聞かせてくださって

本当に楽しいです

常連様ばかりで初めて体験に来られる方は緊張されると思いますが、

いつの間にか仲良くなってしまうそんな生徒様ばかりなので

安心してくださいね



気になっていてもなかなか一歩が踏み出せずにいる方がいましたら

是非お問い合わせくださいね


そんな皆様の作品です
{E0DAD145-600D-410D-B4AE-C754AD23B520}
とっても綺麗に仕上がりました

お疲れ様でし

今日のランチはこちら
{5F32B6A6-D962-4F5D-9EF0-9EF1175D8BC7}

{9C1707CA-307F-4579-AE3A-31C18CD515B9}

今日は久しぶりのラズベリーチーズケーキ

またまたフルコースでいただきました美味しかったです

ご馳走様でした

来月以降のレッスン予定は

5月19日(金)満席
5月25日(木)満席
6月16日(金)満席
6月22日(木)残席1名様💛

です

急なキャンセルもありますのでよろしければお問い合わせください


ご予約、お問い合わせは講師ルミまでお願いします

toyorumi☆docomo.ne.jp(☆→@)


ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

本日2回目の更新です!



今日のかぎ編みワークショップはいつもお世話になってる


四日市にあるakaimicafeさんで開催させていただきました☺️


いつもより少し早くからの開催にさせていただきました



常連様と体験の生徒さまの5名さま♡

{2CB0AA2C-4CA1-4F06-BF86-BA437D7D277F}

体験のK様は6ヶ月の赤ちゃん連れでのご参加

Nくんママのレッスン中、ズッと寝ていました
{9A61D27F-8BF1-48F4-A9A3-4C6254836117}
ビックリするくらいおとなしい〜

そして常連様ともあっという間に仲良くなられていました


レッスン後はとっても美味しいランチタイム
{373E61C1-2E95-4CD9-A982-3EEECFA9D0B7}

今日は早く帰らなくてはいけなかったのですが…

{300B90AB-4AD0-4902-9E38-2871D3A6CCF5}

デザートもいただいちゃいましたよ

そして癒し
{7571946C-F93C-4FE4-AD9C-3143F5566D1B}

Kくんタイム

ママで無くても泣かない他の生徒様にもいっぱい抱っこされて

ご機嫌ちゃんでした〜


作品も
{0B5B6DE9-0305-42C3-AA19-A9F16A1D3AB0}

{757851CA-AB4E-4C5F-A55C-40945B128DA7}

無事に完成です


麻のでかバックもとっても綺麗に仕上がりました

お疲れ様でした


今後のakaimi cafeのレッスンは
4月27日(木)満席
5月19日(金)満席
5月25日(木)残席3名

となっています

編み物してみたいなーなんて思っている方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください

講師amirumi

toyorumi☆docomo.ne.jp



ありがとうございました🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

子供たちの春休みに合わせてしばらくレッスンはおやすみさせて

いただいていましたが、先週より再開しました


blogも久しぶりの投稿となってしまいました



先週は週末レッスンで常連様と小学生様にきていただきました


体験の小学生もいましたよー!


小学生と言ってもピカピカ✨の一年生なんです♡



常連様はスイスイと軽快に編み進めています


そして、小学6年生のSちゃん

無事にリボンが完成いたしました
{2E0425A0-9776-40A7-A401-8707B1C032CD}
早速付けて撮影させていただきましたよ

とっても集中力のあるSちゃん🍀

編み目も綺麗に揃っていましたそして新しく、色変えのリボンのレッスンを始めました


また来月も頑張りましょう


そして、体験の1年生様Hちゃん
{76293FDA-E34B-499A-84B6-B67BD6EF72C2}

いつものレースシュシュと少しだけ内容を変えて

挑戦してもらいました


私も少しだけ見本で編みましたが、

全部自分で編みましたスゴイ

完成品はこちら
{9C0AE8ED-41AB-4874-AE2E-1BB760C07E6A}

今日は鎖編みだけの作品になりましたので

鎖編みレッスンのおまけ♡

{FEFBD1B7-081A-4961-AE0D-80AA4386B874}
ビーズ付きのブレスレットも編んでいただきました

凄く頑張っていました😊

常連様も優しい方ばかりでゆったり楽しいレッスンとなりました


また来月よろしくお願いいたします



ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。