【セリア】で発見!!スイッチデコステッカー♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

台風一過で、今日はとてもよい天気になりました晴れっ!

昨日の台風、初めての特別警報が出ていて、
近くの地区センターにも、避難されていた方が
見えたそうですが、
我が家は何の被害もなく、ホットしております顔文字

さて、久しぶりのよいお天気なので、
お出かけついでに、
これまた久々の
【セリア】
に行ってきましたセリア

毎回のことなのですが・・・
セリアに行くと、かなり長い時間、
うろうろしてしまうのですが・・・うろうろ うろうろうろ

そんな今日は、新しいものを発見ブタ ブタ

スイッチデコステッカードラえもん
 

スイッチに張るステッカー(名前の通り・・・)
なんですが、
実は、
私、
こういうのをず~っと探していたんです犬?

 


文字のステッカーが大好きなんですが、
こういう感じで探していたら、
ちょっと高いものばかり・・・
手が出ずにいたのですが、
セリアで発見した時には、
かなりウキウキしてしまいましたスキップ スキップ

我が家ではスイッチ以外にもいろんなところに
貼ってみようかな~晴れ
って考えてまするんるん るんるん