夏休み!!子供と一緒に満喫中!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

はてさてキラキラ

お久しぶりの更新になってしまいました汗汗

先週は、子供たちと夏休みを満喫していましたルンルン

プールにボウリングためいきためいき

気づいたら夏休みも1/2終わってる354354
宿題がヤバイんじゃないかいムンクの叫び
息子たちよむっ

そんなこんなで、週末、長男はサッカーの
遠征が、台風で中止に!!

天気はかなり悪かったけど、昨日、
名古屋市科学館に行ってきましたルンルン

『ドラゴンボールと科学する』
というイベントをやっていると言うことで…
前売り券を買ってしまった以上、
行ける日が昨日しかないためいき

で、強行突破アゲアゲ

とはいえ、台風だというのに、相変わらず
プラネタリウムは長蛇の列でしたが、
私たちはドラゴンボールを楽しんでしましたラブ

キントン雲にも乗ってきましたダッシュダッシュ



そして、今日の三重県は、台風で
特別警報が出るほどの強い雨しょぼん

さすがに家からでれず、
おうちの中で模様替えをしたり……( ̄∇ ̄*)ゞ



いなざうるす屋さんで、買った
まんまる芝生と、一緒に付いてきた
ミニアニマルあひる

台風もやっと落ち着いて、ほんとよかったです好