お一人ランチ&jam.cocoさんのマルシェ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日はよいお天気になりましたね~晴れっ!

子どもたちは、学校で水泳があるようで
朝から張り切って用意していましたマリオ

今日みたいな日は気持ちいいだろうな~~水泳

そして、私は一人でランチに行ってきましたごはん

いつも通り・・・
【akaimi cafe】さんsei
相変わらず元気そうなオーナーさん
でも、最近、人気爆発中でばくはつ
本日も大盛況でした

そんな中、ゆったりまったりさせてもらって・・・
いつも感謝です
 
今日は、以前に息子くんがおいしい~
と絶賛した、週替わりカレーをいただきましたカレー
一人で堪能してやったぜ~~
 
zakka maramaladeで購入してくれた【ひつじ】の親子
飾ってくれてる~~

その後・・・
ちょっと気になっていた
【jam.coco】さんで開催されている
マルシェに行ってみました

実は、jam.cocoさんに行くのは初めて

ドキドキしながら行ってみたら・・・
「あ~玉やさんがいる~」
ってちょっとホッとしました

そして、いつもmarmaladeの雑貨を購入してくれる
シルバーアクセサリー作家さんの
【443】さんも出店されていました

なのに、私・・・
ちゃんと挨拶もせず・・・
お恥ずかしい・・・
ゆっくり見たかったのに、チビが帰ってくる~
と急いで退散・・・

443さんのアクセサリー
前から欲しかったので、買えばよかった~~
と車の中で後悔・・・ほろり

そしていまだに後悔・・・ほろり

後悔~~