443Works -Silver&レジン- 菰野町で銀粘土教室

シルバーアクセサリー(自宅・出張教室します)
レジンアクセサリー 編み物 羊毛
たまに木工



日々のくだらない出来事や
大好きな嵐くん達への思いなど

よろしければ みてって下さいね

ハンドメイド好きですがミシンは使えない(笑)
アートクレイシルバーインストラクター
自宅にて教室してます
羊毛や木工もします
三重北勢地区イベントに出没?!します
アラシック サトシックなアラフォーです

テーマ:

#天然素材のここち良さ #グリーンカレー #トマトカレー #sandnico #レジン #443works #ハンドメイドアクセサリー #ノンホールピアス 娘の習い事の前に・・ まずsand nicoさんへサンドイッチを買いに ってpicを忘れてるやん 玉子サンドとフルーツサンドとレモンクリームサンドとチョコ蒸しパン! その後 space eさんへ カレーを食べに かなりスパイシーな辛さなので 娘はサンドイッチを食べてたんやけど カレーを少し味見したら 食べれるから欲しいって どんだけ食うん(笑) 久しぶりの特製カレー やっぱり美味しい カレー後は ナガセビューティケアさんのヘッド&デコルテマッサージを受け 気持ち良かったです(^◇^) 昨日 ノンホールピアスを作ったので それも納品 ピアス穴無し&アレルギーの方用に樹脂の挟むタイプのイヤーアクセサリーです 天然素材のここち良さ は明日まで!最終日は ふじっこパンさんの販売がありますよ〜

Yoshimi Nishidaさん(@443works)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。