たまにはゆっくり読書の時間!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

平日はなんだかバタバタと時間があっという間に
過ぎて、ブログの更新も飛び飛びになってます・・・トホホ

そんな休日。

そういえば最近、ゆっくりと本を読むことって
なかったのですが、
(なんたって、雑貨かインテリアで頭のなか、
いっぱいですから・・・

同じ仕事の人から、
「借りて読んでみたら~ひよこ

と薦められて、
週末、ゆっくり読書してみちゃいましたへへへ

 

読みだすと、なんか入りこんじゃって、
気づいたら、チビのこと
ほったらかしでしたsao☆ sao☆

つまらなさそうに、一人でごろごろ遊んでた
チビくんsao☆ sao☆

 

ごめんね~ダッシュ ダッシュ

でも、母にもこういう時間は必要なのよ~パンさん/歩く パンさん/歩く