イニシャルMのキーホルダー 届きました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

少し前に、革製品の販売をしている
【モントレジャー】さんにお願いしていたものキャッ*m

仕事が忙しくなり、なかなかお店に
うかがうことができず・・・
予定を合わせてもらったのに、
都合が合わず・・・

お願いをして送ってもらった
注文品が届きましたsei

 

私のイニシャルの
【M】モチーフのキーフォルダーいいな

 

そして、この色も、私好みのものキャッ*m キャッ*m

いつもモントレジャーさんに作ってもらうものは
茶系でお願いしているので、
なんとなく、革製品の色が統一されてきていますハート

そして、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、
革で作ったかわいいミニラダーまで
いただいちゃいましたぺこり

ありがとうございましたペコ ペコ