素敵な色の紫陽花をGETしました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


金曜日・・・
まだ事故の痛みが少しある、背中に、
次男が痛恨の
肘鉄を食らわせてきた・・・泣 泣

かなりツボに入って、痛い週末を過ごしていますトホホ・・・ トホホ・・・

先日、大好きな花屋さんに行ったときに、
と~っても素敵なグラデーションになった
紫陽花がありましたあじさい。

 

すぐに、「これ、ください~
とお願いして、購入してきました

これもまた、ドライにしたら素敵だろうな~sao☆

即、お気に入りの場所に飾りましたキラキラ キラキラ

 

 

でも、1本で結構いい値段だったので、
欲張ってもう一本
って言わなくってよかった~~ホッ

きれいにドライになったら、また
買いに行こうかな~ホッコリ