アメリカンなお店でのランチ&ウンベラータ成長記!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先日、サッカーの先輩ママさんと
ランチに行ってきました

なんか、誘ってもらっちゃって、仲間に入れてもらって
すっごく嬉しかったです

そして、四日市の駅前にある、
おしゃれなハンバーガー屋さんハンバーガー

「REDS’BURGER CAFE」さんに
行ってきましたるんるん るんるん

 ここは一緒に行ったママさんの同級生の
方がオーナーさんなんですが、
お店の中もアメリカンな感じで、
すっごくおしゃれワオ
こんな雰囲気、大好ききらきら
って、みんなで長いしちゃいました雨 雨

さてさて、話は変わって・・・
我が家のウンベラータちゃんなんとなく四つ葉のクローバー

先日、剪定した記事を書きましたがブログ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/marmalade-smile-cafe/entry-11862152031.html


きちんと枝分かれして
葉っぱがいっぱい出てきましたうきうき

 

 

下の方の葉っぱが、ちょっと元気ないので、
今後、どんなふうに変えていこうか、
まだまだ検討中ですが・・・旗振
 
 

剪定したうえの方も、
水にさしておいておいたら、
きちんと根っこが出てきてくれてますウキウキ

週末に、きちんと鉢植えに
植えてあげようと思ってますビックリ! ビックリ!