ピザパンレッスン(^u^) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

まだ、首が重くて痛みがあり、
腰や背中もたまにズキズキしますが・・・

ムチウチって意外ときけます

なので、最近は、じっとしていたいのですが。。。

お兄ちゃんのサッカーやら仕事やら・・・

なかなかそうはいきませんね

さて、少し前の話になりますが

いつもお世話になっている
【めぐぱん】先生のところで
ピザパンを習ってきましたぺこり

ピザは家で焼いたりしたことはあるのですが、
パン生地にピザの材料をトッピング野菜 

 
そして、今回もランチ付き~

めぐ先生の手づくり
おいしいです

そして、この生地パン
すっごくもちもちでと~ってもやわらかくて
おいしい~~

トッピングを子どもと一緒にやったら
楽しそう~~

と思いつつ・・・
いつ作るだろう・・・てへ てへ

いや
作りますよ~~