人気のかわいいヤギちゃん♪完売です!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade* 
ブログへのご訪問ありがとうございますペコ 

いつも多くの方にご訪問いただいて
ありがとうございます。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


5月25日にcafeアマビリタさんで
開催された
「そよ風マルシェ♪ in amabilita」

今日、vermilionさんより、無事終了しました
とご連絡をいただきましたラブメール

私も用事があり、残念ながら行けなかったのですが、
来ていたらいた方
本当にありがとうございましたペコリ


なんと!! !!
前回のイベントでも、即完売してしまった
【やぎちゃん】

 

今回のイベントでも
完売となりましたペコリ ペコリ

ありがとうございますキャッ*m

zakka marmaladeでの在庫もこれで
完売となってしまいました


買いたかったぁぁぁ~
と思われた方いいな

もし見えましたら、メーカーでの
在庫確認後、お取り寄せも可能ですので、
お気軽にメッセージorメールくださいね~ぺこり ぺこり


現在、鈴鹿にあるおうちshop【vermilion】さんでも
イベントに出品いたしました商品を
委託販売させていただいております鼻血うさぎ

zakka marmalade の webshopで販売中の
商品も、実際に手にとって見ていただける
ので、是非、足を運んでみてくださいね~ハート ハート

*【vermilion】*

鈴鹿市東旭が丘二丁目24-6