大雨の中の試合とダイソーの額縁リメイク♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日は、お兄ちゃんのサッカーの試合の付き添いで
朝、4時半に起床sao☆

5時半に集合でしたsao☆

バスで2時間の会場に着いたら・・・ウキャー!

なんと・・・
大雨~~雨 雨
こりゃ中止じゃないのか~っていうくらいの
土砂降りだったのですが、
予備日もないし、バスまで貸し切って
行ったし、試合は決行

みんな、震えながらがんばってました

そして、今日は学校行く前、眠い・・・を
連呼していたお兄ちゃんもぐもぐ。
学校も何とかがんばって行ってきました頑張る

さて、
先日、ダイソー315円で購入した
額縁のリメイクをしましたキャッ*m

 

茶色い縁を白くペイントし、
その後、茶色と黒を混ぜて
てきと~に塗って・・・母 母

 

そういうところがB型です・・・

アンティークペーパーを
わざと破ったり、くちゃくちゃにして・・・

 


完成~~


 

そして、我が家のトイレをちょいとおしゃれに
したくて・・・
飾ってみました

 

なんか、いつも通り、適当感と
大胆さが入り混じった
何とも言えない仕上がりですが・・・

これも味と言うことで・・・トホホ トホホ