【サンキュ!】主婦ブログに参加しています♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


昨日は、夜、仕事の研修に行ってきましたコックリ

最近、めっきり頭を使ってないので、
たった2時間だったけど、
ぐったりして帰ってきました・・・ハァハァ

さて、そんな中、
先日、
【サンキュ!5月号】を購入しました本

中身を開けたら、
特別付録が・・・HAPPY HAPPY

私の好きそうな

アンティーク風ラベル集が付いてました

 

これはかなり使えそうるんるん るんるん

何につけようかな~~うきうき うきうき

リメイクしたらブログに載せたいと思ってます~るんるん るんるん


そして、私もここで書いたブログを時々
【サンキュ!】のサイト内
サポーターブロガーとして、
載せているので、
よかったら覗いてみてください