いなざうるす屋さんの【アンティーク紫陽花】&お兄ちゃん手術!!かも・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日はなんだか梅雨のような
ムシムシ感たっぷりの1日でした雨

さて、連日ブログに書いていて、
またまた
「いなざうるす」屋さんのネタですが・・・

東海エコフェスタ内で
ネット注文した
【アンティーク紫陽花】
届きました~

 

やっぱりかわいい

そして、何本あっても飽きない罪な奴なんです

また飾ったら、ブログに書きますブログ

さて・・・ 話は変わりますが・・・
実は、数日前から、舌の裏に
口内炎のようなポチットとしたふくらみが
できていたお兄ちゃんboy

2週間以上もなおらなかったので、
本日、ついに病院に行ってきました病院
口内炎と思っていたら
【舌乳頭腫】という、腫瘍らしく・・・
手術して採らないと行けないらしいです聴診器

でも、日帰りでレーザーでちゃちゃっと簡単な
切除手術らしいのですが、
それを聞いたお兄ちゃん・・・
帰りの車の中で、
「痛いかな
「麻酔するのかな~

と不安そうになってました

案外気が弱い男の子です


来週、総合病院に行ってきます~