YUT@さんのサビハウス♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは~三日月

昨日の東海エコフェスタの記事のブログに
たくさんの方がアクセスしてくれたみたいで・・・ワオ

朝起きて、アメブロ開いてビックリしました妖精さん

ありがとうございますありがとう

実は、フェスタで欲しいと思っていた
【いなざうるす】やさんのアンティーク紫陽花あじさい。

数が少なく、フェスタには持ってきてないの・・・

と、いなちゃんに言われ、ない
と言われると、さらに欲しくなる
この私の物欲山崎樹範

早速ネットショップでまたまた注文しちゃいました

届くの楽しみ~

そして、もうひとつ、欲しかった
【YUT@】さんのサビハウス家

早速、我が家のお気に入りコーナーに
飾っちゃいましたよ~

 

 

徐々にUP~!!

 

かわいくて素敵過ぎ

この興奮顔
まだまだ続きそうな予感鼻血うさぎ 鼻血うさぎ