ちょいと愚痴・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade*
ブログへのご訪問ありがとうございますペコ
いつも多くの方にご訪問いただいて
ありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆

◇10月18日(金)鈴鹿ハンターにて 
 happy cloverさん&森田みかさん主催
 ☆キラキラママフリーマーケット☆出店予定
 詳しくは
http://ameblo.jp/more-happy-more-beauty/ 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

うちは自分の両親と同居しています家
実家を2世帯に建てなおして、一緒に住み始め、
3年がたちました

みんなにそのことを話すと、いいな~
自分の親と一緒って一番いいじゃない
とよく言われるのですが。。。
一緒にすむとそれなりに大変なこともあります

夕食は一緒に食べるようになっているのですが、
たま~に休みの日に帰りが遅くなっても、
夕食をつくるため、帰宅後すぐに準備

当たり前のことですが、家族4人の時は、今日は
ちょっと主婦、サボりたい~
って時は、スーパーでできたものを買ったりもしていましたが、
実は父親が、出来合いものが嫌い・・・

そして、主人とたまには外食もいいね~
なんて言っても、母親に
「じいじは外で食べるとお酒ゆっくり飲めないから
家の方がいいみたいなのよね~

と言われ・・・
以前は週末に実家に帰ると、母親が夕食の
準備をしてくれて、ごちそうになっていたのですが、
今はそういう感じもなくなり・・・
私が作ります

たまには何もせず、せめて簡単にすませたい・・・

そして、お休みの日に一日子どもと外出
ゆっくりしたい・・・

ちょっとたまってきたので、ここで
書かせてもらいました・・・

贅沢な悩みかもしれませんが・・・

ちょっと気持ちすっきりしたかも

くだらないブログになってしまいましたが、
読んでくれてありがとうございますペコ ペコ

そして、また明日からがんばります頑張る 頑張る

see you
next tomorrow・・・