mamaマルシェで体験! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade*
ブログへのご訪問ありがとうございますペコ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日の日曜日は、お兄ちゃんのサッカーの
試合があり、私たち親たちもお手伝いで
参加してきましたサッカーボール

今までも違うクラブでサッカーには通っていたのですが、
少年団はさらに本格的な感じになって、ついていけるのかな~
なんて不安もありましたが、なんとか2連勝して、
お兄ちゃんも気分よく帰ってきてくれました成功者っぽい顔

さてさて、日にちは戻って20日のmamaマルシェでは
いつもお世話になっている
「フルール」さんのブースで、フラワーペン作りの
体験をさせていただいてきましたはーと
 
私は迷わずホワイトのリボンを選んだのですが、
ホワイトのリボンを選んだのはどうやら
私だけだったようです・・・

なんかいつも人とずれた感覚があるらしく・・・
でも、ホワイト かわいいでしょ~

それにきいろのお花をチョイス

リボンは大好きな茶色

うん!!結構いいじゃない
満足な出来栄えです~はーと

そして、羊毛作家のSANさんで
羊毛コースターを購入しましたget★a

 色身とフワフワがかわいくて、買っちゃいました♥akn♥
他にも動物さんの羊毛マスコットがかわいかったの
ですが、なんせうちは男の子兄弟なので、
自分用にこのコースターにしましたはた

そして、ソポリーニさんでは、下のチビの
デコシューズをお願いしてきましたペコ
10日くらいでできてくるそうなので、
また、ブログにUPしますが、ロックな
絵柄を選んできましたRock2

自分自身もすごく勉強になり、そして
すごく楽しめるイベントでしたはた

本当にありがとうございましたペコリ
これからも、どうぞ*marmalade*を
よろしくお願いします~ペコ

雑貨*marmalade* Webshop これ↓
http://marmalade.shop-pro.jp
$雑貨webshop*marmalade*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

メールinfo@marmalade-smile-cafe.com

【web shop】へは下記のロゴをクリックしてください。
    ↓↓↓





ペタしてね