茶っ都まーけっと!無事終了♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ただいま、アメブロ読者様限定キャンペーンを開催中ですビックリマーク


詳しくは → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日行われた


茶っ都まーけっと!


無事終了いたしました拍手♪


お天気にも恵まれ、とても大勢の方が


見えていて、ビックリしましたビックリマーク


会場に来て、お世話になった


茶っ都さん にはじめましてのあいさつ♥akn♥


すごく素敵な方で、朝一、今日はいい日になると


感じましたラブラブ


雑貨web shop *marmalade*~smile cafe~

こじんまりと、お初で緊張しましたが、


とても素敵なお客様が、次々に商品を見ていってくれて


本当にうれしかったです♪


そして、このブログを見ました~!


と言ってくれたお客様もきゃー


本当にうれしかったです♪


ブログをいつも読ませていただいてる


ラブラブ藍空さん

いっぱ購入していただき、ありがとうございました!

また次回は一緒に参加できたらいいですね~


ラブラブモントレンジャーさん

あこがれのshopさんとはじめましてでしたが、

お話できてすごくうれしかったです♪

ず~っと行きたいと思っていたお店なので、

近いうちにお邪魔させていただきます!

読者登録もさせていただきます!


ラブラブお名前を聞き忘れてしまったのですが、

茶っ都さんからこちらのブログを見たと、お店に

来ていただいたお客様!


そして、今日、かわいい~と言ってお店を覗いてくれて、

いろんな商品を購入していただいたお客様!


本当にどうもありがとうございましたビックリマーク


これからもどうぞよろしくお願いします!


そして、今回、参加させていただいた


茶っ都水沢さんには大変お世話になりました!


こんなプレゼントも各出展者に配られました ↓ ↓


雑貨web shop *marmalade*~smile cafe~

また、来年もぜひ、参加させてください~~お願い


雑貨web shop *marmalade*~smile cafe~