テレビ台 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

相変わらず、余震が続いているようです。


東京にですが、いとこが住んでいますが、水やガソリンもなく、余震もくるので、しょっちゅう揺れているとメールがきました汗


被災地はもっとひどいのだろうな~と日々、いろいろ考えてしまいます。


さて、


先月に注文していた、テレビ台ができたと連絡があり、週末に取りに行ってきました車


私の住む、四日市で、よく行く苗屋さんの隣に、なんだかかっこいい建物ができていたので、


旦那さんとふら~っと入ってみたらビックリマークビックリマーク


発見音譜


ずっとテレビ台がほしかった時に、ドンピシャラブラブ!


でも、オーダー家具みたいで、できるまでに、1か月かかると言われ、どうしようって悩んだのですが、逆に、


サイズを注文できるなら、そのほうがいいね~ってことで、注文してました合格


それがこれ↓  ↓  ↓



marmalade-smile-cafe

まだ、何も置いてないから、コードも見えてる・・・


後ろに板があったほうがよかったかな~・・・あせる