今日で一週間! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

この1週間、いろいろなことを考えさせられました。


いまだ、原発は解決してないし、災害地への物資も滞っているみたいです。


停電している地域もあるし、荷物も届かない・・・


なのに、今では全く変わらない生活をしている私。。。


テレビのニュースを見て、不安になったり、悲しい気持ちになっているだけ。。。


でも、みんなが言うとおり、できることからやってみようと思います。


そして、今までの素敵な日本を取り戻すために、笑顔ですごそうニコニコ


不謹慎かもしれないけど、


あゆTにも賛同しました ↓ ↓ ↓


http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=MSAH&categ_id=5925


経済の復興も願ってビックリマーク