今日は♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!



ゆいとの3歳の誕生日誕生日


3年前のことは、今でも鮮明に覚えてるべーっだ!


そして、今日は、パパもお休みを取ってくれて、「アンパンマンミュージアム」アンパンマン


に行ってきました走る人


marmalade-smile-cafe


アンパンマン・・・


意外と普通の着ぐるみだったな・・・汗



marmalade-smile-cafe

そして、楽しみにしていた、「ジャムおじさんのパン工場」ジャムおじさん


い~っぱいかわいいキャラクターのパンの中から、この4つを選んだよ~



marmalade-smile-cafe

そしてそして。。。


食事にいったレストランで、「お誕生日プレート」ラブラブっていうのがあって、これはちょうどいいビックリマーク


って即注文アンパンマン


記念の写真を撮ってもらって、お店の人にhappy birthdayを歌ってもらって♪


フーセンにも「ゆいとくん、おめでとう」ってラブラブ


アンパンマンミュージアムで、一通り楽しんだあと、自宅で、お待ちかねのbirthday ケーキホールケーキ


もちろん!!


ケーキも「アンパンマン~アンパンマン」の人形つき★



marmalade-smile-cafe


どんだけ「アンパンマン」アンパンマン


づくしの一日だ~~~!


でも、すごくいい誕生日ができたなラブラブ(自己満足べーっだ!