終了!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

16日に行われた、「いっぺんきてみやあ祭り」のイベント旗振


無事終了しました!
marmalade-smile-cafe

こんな古民家の縁側で・・・


いろいろな方が見えて、お友達もいっぱい来てくれました音譜


手に取ってくれた方、そして、気に入って買ってくれた方ドキドキ


本当にありがとうございましたラブラブ!


いつもは委託販売だったので、

はじめて自分の作品を、自分で売ることができて、とても勉強になりましたニコニコ


また、次回に向けてがんばります~