夏休み・終了! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日から、2学期が始まって、暑いからやだ~・・・とか言いながら、学校に行きました学校


夏休み最後の週末には、家族4人+じいじ&ばあばで、志摩スペイン村に行ってきましたふぇるじなんど


ホテル志摩スペイン村に宿泊したので、パークへはすぐに行けるし、温泉もタダだったし、すごくよかったドキドキ


ホテルはスペインの雰囲気がでてて、とても素敵やっほ~


でも・・・


さすがに暑かった~・・・


夜のパレードの後には、きれいな花火花火 



marmalade-smile-cafe

混んでもいないから、すごくいいところで見れたし、アトラクションも10分待ちくらいで乗れたし♪


すごくよかったな~!


夏休みのいい思い出!