大切♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

下で記事にした、キャンドルスタンドを買ったあと、大事なお友達に会いに行くため、


一宮タワー近くまで車さらに走らせました~


さすがに前にひとつ屋根の下に住んでただけあってか、みんなに会うと落ち着くグッド!


遠くになって、そんなに会えなくなったのに、いろいろわかってくれてるから、即おしゃべりDASH!


年は近いけど、いつも私が一番年下のように、みんなに頼って・・・


でも、それが一番落ち着くのかな~あせる


私ももっと大人にならねば・・・


それにしても、子供の成長は早いな~!


また、すぐに会いに行かないと、追い抜かされちゃいそう・・・