卒園式・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日、かいとの卒園式でした桜


新しい幼稚園に通い始めて、3か月しかたっていないので、泣いたりしないんだろうな~って思っていたんだけど・・・汗


かなり濃い3カ月間だったし、途中から入った分、先生たちにもとてもよくしていただいたおかげで、

もちろん   泣けました  しょぼん


新しい幼稚園だけでなく、前の幼稚園の思い出もあったし、やっぱり卒園!!って思うと 自然と涙が出てきます汗


皆さんにほんと感謝ですドキドキ


そして今日から春休みクローバー


自分事ですが・・・


ピアスが貫通してしまい・・・


変な耳の形になってしまいましたガーン