ホワイトデー♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

週末のホワイトデーに、かいとから絵をもらいました ↓ ↓ 



marmalade-smile-cafe

なんかすごく集中して書いてるな~って思ったら!!


いつの間にかすごく上手になってて(親ばか・・・にひひ


びっくり!!!!


最近、本当に絵を描くのが好きみたいで、スケッチブックにいろいろ書いてます音譜


そして、旦那さんと、うちの父親には、夜、焼き肉をごちそうしていただきましたニコニコ


つわりのときは、焼き肉屋のにおいをかぐだけでゲ~~ガーンだったし、ゆいとを連れてはなかなかいけなかったから、相当久しぶりの焼き肉音譜


父親に薦められて、初めての「チゲスープ」を注文チョキ


が・・・辛かった~あせる


結局、焼き肉の味より、チゲスープの味でいっぱいになって帰ってきましたショック!