my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

12月25日のクリスマスクリスマスツリー


ついに新居に引越ししました音譜


引越し前には徹夜で荷物を積め、私はイスで顔を打ち、目の横にたんこぶを作り、


当日は同じアパートだったみんなにお見送りまでしてもらい、朝一から始まった引越しも無事3時過ぎには終了しましたビックリマーク


片付けに奮闘している間に、上のこの様子が・・・


引越し疲れが、高熱を出して、今も寝込んでおります汗


新しいおうちの詳細は、また後ほど報告します☆


とりあえずやっとPCつながったので、UPしましたグッド!