my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

とうとう来週に引越しが迫ってまいりましたあせる


というわけで、今更なのですが、昨日、引越しの業者に来てもらい、見積もりをしてもらいました!!


インターネットや友達の話を聞くと、かなり強引で、きつい営業マンもいたり、値段もあってないようなものだから、高く見積もりされるかも・・・とかガーン


なので旦那さんが帰ってくる夜に来てもらい、話をしてもらいました!


県外なので引越し代金も10万円までで納まればいいほうだね~なんていってたら・・・


すっごく感じのいい営業マンさんで、ささっと話は進み、値段も・・・


すっごく心構えをしていたせいか、予想外に安い目


逆にいいの~って感じで即決音譜


後は当日、上手に運んでくれることを願うだけですべーっだ!