お引越し・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

とうとうシルバーウィークも終わってしまった・・・


私たちは一日だけ、日帰りで奈良公園に行ってきましたあせる


これまた、シカたちも人だかりにもう飽き飽き・・・



marmalade-smile-cafe


そんなこんなで、歩きつかれて帰ってきましたガーン


そして、


今日は同じアパート友達の唯一最後まで一緒だった家族が


とうとうお引越ししてしまいましたしょぼん


子供が同じ年だったこともあって、会えばすっごくいろいろ話をしていたのに・・・


もうできないなんて・・・


悲しすぎます・・・


当分、くら~い感じになっちゃいそうです・・・