my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

久々(といtっても2週間ぶり)


にmy homeを見てきましたwww


屋根がついてましたビックリマーク


そして、一角になんだか囲まれた空間ができていて・・・


恐る恐るのぞいて見たら目


「お ふ ろ ~」


お風呂だけがもう設置されていて、すぐにでも入れそうニコニコ


な感じになっていました!


間違いがないか確認して~って言われて、チラッとみてあまりにも感動してしまって・・・


大丈夫だと思うよ~なんて軽く言ったものの・・・旦那さんに確認をお願いしましたあせる


しか~し!!


数日後、なにげにもう一度ショールームに行ったとき、


旦那さんが・・・


「今、思ったんだけど、お風呂のタオルかけ、違うような気がするんだけど・・・」


あわててまた四日市へ車


なんだかつけてもらったタオルかけだけがミョ~に安っぽいのガーン


明細確認したら、やっぱり・・・   違うものがついてたよ~パンチ!


旦那さんが気づいてくれてよかった~


父親は


「全部換えさせてやる~むっ


とかいってたけど、そこだけの変更でいいからあせる