こんなときこそ、笑顔でいこう。 | 子連れでPh.D留学@アトランタ

子連れでPh.D留学@アトランタ

夫のPh.D留学に伴い2014年8月から2017年8月までジョージア州アトランタに滞在していました。息子は二人(9歳&7歳)。アメリカ暮らしで発見した!や?、喜怒哀楽&悲喜交々、帰国後の逆カルチャーショックなどを綴っていきます。

新型コロナウイルスが猛威をふるっています。

 

息子たちの学校は臨時休校、

夫も在宅勤務ということで

狭い家の中で息が詰まりそうな毎日です。

 

気分転換にブログ更新しようにも

建設的なことをする気分になれない日が続いていました。

 

そんな中、アトランタ発の素敵な動画に出会いました。

犬好きな方はこちらから。

Atlanta Humane Society (dogs)

猫好きな方はこちらをどうぞ。

Atlanta Humane Society (cats)
 

臨時休館中のジョージア水族館を訪れた犬や猫、

元気を貰いました。

 

辛い状況が続きますが、

ストレスを溜めすぎないように気を付けて

なんとか乗り切っていきたいものですね。