むぅ~!!イギリスから違う商品が届いた・・・ | レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に挑戦!

レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に挑戦!

レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に関する情報を発信していきます!

こんにちわ!\(^_^)/

アルテマです。

今度はイギリスから違う?商品が届きました・・・

英語が苦手なので・・・意味が違ってたのか?(・・;)

明らかに写真と違うものですが・・・

最近わかったのですが、写真はこの写真だけど、

説明では違うものだとうたっている物がありますね。

やっぱり、翻訳はちゃんとしないとだめですね・・・

このイギリスの商品は写真では2組のセット商品だったのですが、

届いたのは1組だけでした・・・

後で、調べたら「タイトル」にsetって単語が入ってませんでした・・・

写真で思いっきりつられました・・・

やっぱり英文読まなくては!!

また、この商品は安いなーー!!

って思っていたら送料がメチャクチャ高いです。

危うくクリックするところでした・・・(;^_^A

皆さんも要注意です!