こないだ、ebayで買った商品が・・・・ | レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に挑戦!

レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に挑戦!

レンタル大好き人が海外アマゾン・ebay輸入に関する情報を発信していきます!

こんにちわ!\(^_^)/

アルテマです。

こないだ、ebayで買った商品をアマゾンで出品したら・・・

わずか2日で完売しました・・・

この商品ってこんなに売れるのかーーー!!ヽ(゚◇゚ )ノ

って思いました。

後でもっと仕入れておけばと後悔しました・・・(ノ_・。)

海外輸入でも以外に売れるものがありますね!

ちなみに利益が15,000円位でした。

大きいですよ!

後は、商品のジャパンバージョンを購入したのですが、

なぜか、韓国バージョンが届きました・・・

まー!!同じアジア人ですが、

って事でクレームをだして、再度、ジャパンバージョンを送ってもらうことにしました。

アマゾンのアメリカ版で商品を購入するときは日本版も一緒に立ち上げでわからなかったら

日本版で確認すると楽ですよ!(私も英語やドイツ語はさっぱりです。)( ̄_ ̄ i)

今年も後わずかです。

がんばりましょう!!