夏至と双子座新月のエッセンス | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

6月18日

新月となり、双子座で太陽とコンジャンクションした月は、

20時には蟹座入りしました。

 

夏至=太陽の蟹座入り、の先駆けです。

 

 

双子座新月エッセンスは

日没から月が蟹座に入る直前までのわずかな時間

双子座で太陽と月がコンジャンクションした配置にあるときの、その波動を採っています。

 

こうして作製したエッセンスたち

どんなエネルギーをもつか、

リーディングしました。

 

 

 

 

双子座新月2023

(お水ベース)

 

ボトルを持った瞬間、ふわっとかるい、得も言われぬ力が伝わってきました

 

頭頂が動くかんじ

 

 

頭頂から神の口、サードアイの活性化

 

 

 

 

下のほうに降りてこない

 

作用は頭部に集中

 

 

意識を

(この次元にありながら)

隣りの次元にまで拡大する

 

 

ここで起きていることに

こだわらない

とらわれない

 

これらは 大したことじゃない

 

 

現象への意味付けを

捉え直す

 

 

 

 

 

 

 

双子座新月2016~2023

(アルコールベース)

2016年から双子座新月の波動を重ね書きしてきたボトルです。

 

 

 

リセット。

 

大祓。

 

なかを空にする。

 

 

からだが、その形をした容器のよう

内面がまっくろで なかはからっぽ

 

 

 

消去。

 

 

 

身体意識にたまった雑念を空にして

 

魂意識と身体意識を同調させる、歩調をあわせる

 

それが、リセット。

 

 

 

 

*****

 

双子座新月は 何とも爽やかな風が吹き祓うイメージ。

 

 

通年版のリーディングで、「大祓」とでてきて得心しました。

 

ああ、このリセットは夏越の大祓 なんだな。

大掃除ということ。

心のなかをきれいさっぱりにすること。

心身のエネルギーを刷新する。

 

 

夏越の大祓

むかしは旧暦六月の晦日に行われたらしいので、いまの6月でも夏至でも双子座でもなかったんでしょうけどね

いま、というか今年は、双子座新月と夏至が近くて、そこに大祓のエネルギーがかぶったような。

かぶることができたのは、新月・夏至と大祓の、浄化、刷新=リセットのエネルギーが似ているから。

 

 

地球からみて射手座方向に銀河中心があり

双子座はその反対方向。

 

 

太陽の蟹座入り=夏至

太陽の山羊座入り=冬至

 

が、どちらも

天(宇宙)や霊界、隣接次元につながりやすいとされてきたのは

 

太陽と地球の関係でみた極点というだけでなく

そのとき(なぜか) 射手座、双子座の

天の川銀河の中心からのエネルギーが入りやすい位置にあるから

ではないか。

 

 

 

※そういや、射手座満月のエッセンス

そんな感じのリーディングになっていたではないか

 

 

 

ともあれ、双子座新月のいま

 

とことん、どーでもいい

 

ということにして、祓っていくとき。

 

 

思うようにならなくても、どーでもいい

うまくいかなくても、どーでもいい

癪に触っても、どーでもいい

 

 

ほんとにどーでもよくなってたら

人生変わります

 

 

風に吹かれて立っているときの気持ちでいればいい

 

風に吹かれているときのように

すっからかんの 何も考えないこころになる。

 

 

自由になる。

 

 

 

これが

 

風の星座 双子座の 新月のエネルギー

 

新月エッセンスのもつパワーです。

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

双子座新月エッセンスご希望の方はこちらからどうぞ

 

※基本砂糖玉に波動転写したもののみ、アルコールベースは希望に応じてお分けいたします

 

ご注文・お問い合わせ

 

※お返事はGmailにて返信しております。

携帯スマホのアドレスでは届かない場合がありますので、あらかじめ設定等をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラキラキラ