台風一過で迎える満月 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

関東も雨雲を抜けたようですが

みなさま 土曜日をいかがお過ごしでしょうか

 

こちら 台風一過

おかげさんで近所の川の水位も戻って

(血圧が正常値に戻ったかのよう)

 

北からの風が強めではありますが

さわやかに 晴れ上がりました。

 

 

 

ちょうど天空には カイト(凧)

 

 

 

 

 

金星(♀)-月(☽)-海王星(♆)の

”水の星座” のグランドトラインに

 

冥王星(♇)が刺さって

 

カイト(凧)が形成されています。

 

 

 

 

「水は恐ろし 水は尊し」 

 

水の貴船

 

台風による水の動きは収束し

うまいこと収まっていくのを感じます。

 

 

 

 

 

このカイトからおよそ24時間後の

明日の正午過ぎ

 

6月4日 12:42

双子座の太陽に、射手座の月が

地球を挟んで正対し

射手座の満月となります。

 

 

 

 

 

不完全なTスクエアがありますが

あんま気にしていません、

これは満月前からずっとあったものだから

 

むしろこの満月は

Tスクに象徴される障害を どうとらえ直すか

意識を問う満月と思えます。

 

 

 

たとえば

 

「○○のせいでこうなった」

 

「○○のおかげでこうなった」

 

の違いは

 

全く同じ事象に対する解釈の違い。

 

ある出来事を どうとらえたのか を表している。

 

 

 

解釈は 感情、イメージをともなう

 

この感情やイメージが、

それに応じた未来へ あなたを引っ張っていく。

 

 

 

ここで必要なのは

やたらポジティブでいることではなく

 

あなたの意識を

感情が波立つ表面から

怖れるものは何もない、「ただそこにある」広大で静かな深層につないでおくこと。

 

感情やイメージを

パターン化した反応によって呼び起こすのではなく

静かに 選び取るために。

 

 

 

その深さ、広さ

 

 

その高い周波数の意識では

 

問題は問題ではなく

ただそのようにあるエネルギーでしかない

 

その視点から

 

現生のこの次元に降ろすべき

エネルギーの質を選び

 

それに見合った現実を

思い描いて創造する。

 

 

 

 

 

昨日きょうは

台風が巻き起こした濁流に

創造中の妄想プランの再点検、現実化を待つばかりのエネルギーに修正変更を施す

 

 

そして明日

台風一過の晴天に昇る満月に

点検や修正をかけたときの意識レベルを保ち続け

 

これまでよりも より ”ふさわしい” ものを

現実化していく

 

 

 

 

 

この射手座の満月は

 

あなたに

さらにふさわしい人生を展開させるために必要な

 

より周波数の高い意識をもつ

 

 

そういうことをサポートするエネルギーを地上に降ろしてきます。

 

キラキラ

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

 

※台風一過

ちいさかった息子は、この言葉をはじめて聞いたとき

「ね、ママ、それってどんな家族なの?」

「? ・・・・!」

 

”台風一家” じゃねーんだよ!

どんな家族期待してんの?バーバパパじゃあるまいし

 

・・となったエピソードを どうしても思い出してしまうのでした。

 

 

 

 

こちら未読の方ぜひ♪(本日中)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

弘法大師 空海

今年は・・・生誕1250年と、東寺の立教開宗1200年のダブル・メモリアルイヤーキラキラ

 

東寺がね、大法会のためクラファンやってます

空海や東寺が好きなかた

ご協力というかたちでご縁を深めるチャンス