出現!世界の指 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

さきほど、こんな雲が・・・・・

 
 
 

 
 
 

シュールじゃないかい? 

 

この世のものとも思われぬ。

 

 

 

最初、エンジェルトランペットみたいだなあ

 

いやいや 終末のトランペットか⁉️

 

なんて思ったんですが。

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

ながーくのびて。

 

腕にもみえてきた。

 

 

はっ! 

 

それって、世界の指!?

 

 

 

 

 

 

 

「トールハンマー」

またの名を、世界の指。

 

水星、火星、土星が天空に描く

このフォーメーション、現在(いま)も健在です。

 

 

空にできた、


世界の指



Wikipedia   「アダムの創造」 アダムと神の指先


 

そう思うと

先の方の、ひょろっとしてるのが指!

にしか見えない。

 

 

 

 

どうでしょか

 

 

 

 

崩れちゃった・・・・
 
 
 

きょう26日の夕空は

ちょっと不思議な感じでした。

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

LOVE&JOY

ランキング 応援クリックお願いします流れ星

 

 

このアスペクトについては、こっちをどうぞ

 

天空のシンクロ 8月の締めは水と土のフォーメーションで

 

乙女座水星のトールハンマー