まーりんの「月のエッセンス」 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

ブログに載せる許可をもらったのに

ご紹介できてなかったケース

 

一挙ご紹介。

 

 

わたしのエッセンスだと どんな変化が起きるのか

なんとなく感じてもらえたら。

 

 

 

 

まずは

7月はじめにつくった山羊座月食のご感想 というか、山羊座月食をとった後の変化のご報告から。

 

山羊座月食2020は

ハートチャクラの癒しの波動。

 

 

■苦い!こんなのはじめて。

背中の痛みが消えている、そわそわしなくなった、ヘルペスと日光アレルギーがひいてきている

 

かえる玉はまるいけど、これは苦い。

お父さんの長靴の味。

私が思わず↑なんだそれは↑というと、「最初の記憶」という返事(!)

最初の記憶・・・エッセンスをきっかけに いま身体記憶を整理してる。

 

■おしっこの回数が増えました。

 

■壮大なシンクロがおきる

自分ではわからないが夫に「機嫌がいい、さいきん」と言われた

 

 

*最初苦い!といった人からの、2週間後の再コメント

いま山羊座月食とったら、苦くなくなってた!

甘味がきて、さいご苦くなって、とり終わった!

なんか、いろいろおもしろい変化あり

 

*味覚というのは、波動を味として感じているのです

これらのエッセンスは、お水に宇宙の波動を転写したものだから、本来は、いわゆるお水の味なはずなのです。

でも、エッセンスの波動によって、とる人によって、甘味や苦味などを感じることがあります。

 

このケースのように、一人のひとが同じものでも違った味を感じることもあるのです。

 

味が変わる、ということは

その人のほうがモードチェンジしたということです。

 

 

 

山羊座月食エッセンスについて

山羊座月食、山羊座満月のエッセンス ご注文お受けします

(販売終了しました)

 

山羊座月食エッセンスからつくったレメディの作用

山羊座月食のレメディのこと

 

 

 

 

 

 

じゃあ、次に

蟹座新月2nd をとっての変化について。

 

蟹座新月2nd は、

7月21日 今年の2回目の蟹座新月の波動を込めたエッセンスです。

(1回目は夏至の日食)

 

これは別名

「水の中の水」。

 

すべてのチャクラフィールドに作用し、

エーテル体をまるで洗い流すように働きかけます。

 

蟹座新月2nd チャクラフィールドに効く”水の中の水”

(販売終了しました)

 

 

 

LINEでもらったコメント

 

8/1

一昨日あたりから

鼻の奥がツンとして

泣いたあととか泳いだあとの感じがしています、

眉がしらのあたり重い

 

そして今朝!

鼻の奥から喉に流れる鼻水(痰)の塩辛いことこのうえなし!

 

人生ではじめての塩辛さ

俺の塩

 

---

ちょっとセカンド点鼻してみました、

---

セカンド点鼻したら

塩味がすごくなって痰がでる

痰じゃなくて

鼻水が口から出て塩味

 

なるほど、こういう使い方もありなんだね

点鼻・・・お風呂に入れる、顔につける、虫刺されにつける以外の新たな使い方!!

 

 

 

ほんとにずーっと水の中におるかんじなんやけども

ほっといていいのかなこれ

 

 

目頭、こめかみのズーンとした重さ

だんだん鼻がつまってきてしまった、どうしたらええじゃろうか

 

 

8/2

寝落ち

からの

喉かぴかぴにかわいて

頭ががんがんするー

からの

風呂!

 

で頭痛だけになった

 

---

(*友達に誘われて人形遣いを見に行ったあと)

頭痛がなおった

---

完全になおる

 

 

 

喉がかぴかぴ、というのは

干潮エッセンスでも報告きてまして、

「干上がってしまって水分が全くない」「陸にあがった魚のような」感覚がすると何人かがおっしゃってました。

 

 

追記

この記事を読んで、ご自分の状況が好転反応だと気づいた方より

メールをいただきました☆

『この間から鼻や口の中が乾いて、指先が急にカサカサになったり
声がカスカスになっているのが干潮レメディの働きかも?と気づきました。
その一方で急に鼻水が出たり!
乾いて満ちて。まさに潮の満ち干だと感心。』

 

 

ものすごく塩辛い鼻水が出る

尿の回数が激減、あるいは、激増

 

これも複数回答ありです。

 

 

脳せき髄液を含め、体内から解毒している感じです。

 

 

 

このほか、

蟹座新月2nd "いい感じに効いいてる”

のような、感覚としてのご感想もいただいています。

 

 

 

 

 

 

次につくるエッセンスは、

獅子座新月です。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさま、いつも

まりんエッセンスをたいせつに使ってくださって

ありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

七色の魔術師まーりん

 

LOVE&JOY

ランキング参加中 応援クリックお願いします乙女のトキメキ

 

 

まだ お分けできます かに座

大きな転換点/夏至点・新月・日食のエッセンス

生きているうちは2度とない夏至日食、古代聖域で採れた波動

https://ameblo.jp/marline358/entry-12606610672.html

さんこう

【ご感想】夏至点・新月・日食のエッセンス体験

 


ライトセッションお申し込み・お問合せ 宇宙人

(8月~9月は土日中心にお受けしています/秋分前後の連休は外してください)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=573c36c59a8f09f2

 

セッション概要

https://ameblo.jp/marline358/entry-12599594036.html