ダブルでTスクエア、いまが踏ん張り時。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

ぐはっっ いまの空模様。

 

 

  

 

 

 

 

Tスクエア2つできとる・・・・・

 

土星(♄)-月(☽)-太陽(☉)

 

木星(♃)・冥王星(♇)-火星(♂)-水星(☿)

 

 

 

ハードな テコ入れのとき。

 

 

 

ここでは書けないんだが

わたしはまさにそうなんだよね。

 

「ああ、やっぱこの先行き止まりか・・・」とみてるしかないと思っていたこと

なんとかできないかと「重い腰」をあげた。

 

 

そしたらね、

ものの十数分でホントに腰が痛くなった。

身体は正直だあww

 

”これ動かすのは大変” というのは思い込みなんだと、

自分で自分をしばるのをやめないとだね。

 

 

 

 

あなたはどう?

 

これまでナアナア、ズルズルできたけど

もういい加減・・・・・という気持ちになっていること

ある?

 

 

もしそうなら、一緒に踏ん張ろう・・・!!

ここから反転するよ

 

 

自分が動けないことに

見ないようにしたりなかったことにして

理由をつけて なぜか満たされない気持ちでいるのは

終わり。

 

 

 

そして

実はそれほど大変なことじゃなかった

やればできたと

自分に教えてあげよう

 

 

 

 

七色の魔術師まーりん虹

 

 

LOVE&JOY

ランキング参加中 応援クリックお願いしますキラキラ

 

カウンセリング・リーディングセッションやっていますベル

【アカシックリーディング】ヒエログリフ記録係は洪水で浮上する亀の背中に転生した。

 

 

ぜひ使ってほしい浄化月間のエッセンスベル 

蟹座新月2nd チャクラフィールドに効く”水の中の水”

 

浄化の季節に月のエッセンス、海のレメディ

 

 

今年のクライマックスの波動、貴重なエッセンス おすましペガサス

【追記 お潮井の件】6月21日のエッセンスたち、ご注文受付開始します

 

 

ホメオパシーでのインフル・コロナ対策 0723更新