「令和の道」 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

天において直前の準備が始まったときから

4日間かけて

令和の大嘗祭、天皇陛下が霊的にも御位につかれて令和が始まる

その天地照応の波動をとったエッセンス、

 

「令和の道」。

 

 

 

大嘗祭の日に

パソコントラブル買換事件が重なって

瞬間嵐が過ぎ去ったよう。

 

無我夢中で なんとかやってたけど、

振り返ったら

不思議なくらいダメージなく軽やかに収拾できていて、

 

いま 改めて

このエッセンスをとってみると

 

 

 

半端なーい!!!

 

 

 

コーヒーさえも打ち消す 波動の強さ。

 

 

 

もうね 誰でもわかると思う。 

 

どんなに鈍感でも!

 

 

で、強さは桁違いだと。

 

 

それで

 

どんな感じか・・・というのが

知りたいですよね。

 

 

これがねー、言葉ではけっこう難しい。

  

なにしろ 波動が強くてよくわからんというのが最初の印象。

 

たとえて言うなら

あっついお茶出されて、熱さに気がいって味がようわからん。という感じかな

 

 

あえて観察したらば

歯も震えるし手腕、頭蓋内部も震える

エーテル領域の強力な浄化。

 

ハートチャクラ、太陽神経叢チャクラに

エネルギーがぶちこまれる感じもあり

 

 

うーん そうだねえ

 

「本来あるべきように ある」

 

ようにしてくれる、

感じ。

 

 

 

何年もいろいろエッセンスをつくってきたけど

これは

記念碑的なエッセンスです。

 

 

まあそうかもね

天皇陛下の代替わりなんて、そうそうないことですから・・・

 

 

 

エッセンスに込められた波動は

  水星の太陽面通過

  牡牛座満月

  全国一斉大祓

  大嘗祭

 

水星の太陽面通過、牡牛座満月は、

それぞれ単独で採ったボトルと、引き継ぎして上書きに使ったボトルがあって

 

4日間のあいだに ボトルが増殖していき、

収拾がつくのかなと心配になるほどでした。

 

でも立ち止まって考える暇もなく

そうやってボトルを分岐させながらつくり続け

そのたびにボトルも小さくなって、

 

波動取りを4日4晩繰り返し

 

 

最後に

すべての波動をまとめあげたのが

「令和の道」です。

 

 

 

シルクロードの終着点、日本。

みたいな。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

まさに大きな転換期の、はじまりを告げる

エネルギー。

 

陛下は大嘗祭から

お顔が変わられましたよね。

 

魔法使い、マスターとして 

この世界に指令をくだしている様が

いまの陛下のお姿・・・。

 

 

「令和の道」は

そのお姿が示す御心のままに

強さとともに、ふさわしい意図を現実に変えていく祈りも内包しています。

 

このエッセンスのエネルギーに共鳴、同調することは、令和の時代を生きる 追い風となるでしょう。

 

 

 

なお、お水ベースのため、

アルコールでつくるエッセンスにくらべて

エネルギーは繊細です。

微細な部分まで克明に転写されています。

 

 

その一方、匂い移りもしやすいので、

長期保存する場合はキャップボトルがお勧めです。

(スポイドをいったん引き上げたほうがよい)

 

エッセンスのベースとしているのは

普通のお水とは構造自体が違う、波動が高いものですが

(お値段も高級ミネラルウォーターの倍以上しますが、それだけの値打ちがあります)

 

成分は100パーセントお水。

そのため、長期保存すると飲用に適さないと思われるので

記念ボトルとして部屋に置いておく、

握ったり、ボトルを開けてそっとくんくんしたり(匂いとして感じる)

飲まずに使うのに適しています。

 

保管は冷暗所(冷蔵庫はダメ)が推奨。

直射日光にさらすのはNGです。

 

 

 

たとえば

3人の魔術師にボトルを取り囲ませ

エッセンスの波動を維持させておくのも(笑)

 

 

 

張子の2人は英彦山神宮のお使いで

黒いのが上賀茂神社のヤタガラス。

 

 

 

 

リーディングによるエッセンスの説明と、

エッセンスのご注文について

魔法の5日間:めったにない天体現象と大嘗祭のエッセンス(本質)その3

 
 
 
 
 

 

11/19~11/23 福岡 募集中です

11/19~11/23 射手座新月期に福岡へ

 

12/15 上映会 「祈り」「蘇生Ⅱ」@新越谷

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fgz3zxyj8t.html

「蘇生Ⅱ」の2回目の上映をやめ、ちずこさんの講演録画の上映または、EMの日常での使い方や結界グッズ作り方なんかのWSを考えています。録画の確認が12月になりそうです。

気になる方は申し訳ないけど、ちょっと待っていてください~!

 

 

 

個人セッションのお申込み♪

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d9a44bd6bb0f6c17

 

アカシックリーディングセッションのお申込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=5b4661cd7a9db39d

(ホロスコープ、アカシックカードから読むリーディングもやります)

 

 

 

 

令和新時代 よろこびと感謝虹虹虹