天空の祈り | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

「天空の祈り」
一時間の延長(!)をもって無事終わりました。ひと言では表現できないイベントでした。


大峯山から新宿に運び込んだ榊を
ヒモロギ(スマホは漢字変換できんのな)として
天河の柿坂宮司を斎主として
宇宙の神様=造化三神に降臨いただく。
新宿の産土神と、八百万の神様たちもです。


実際に ヒモロギをみたの 初めてです‼️

1800人の会場内でしたが
わたしは 宇城から四列目だったのに
フィトンチッドのような緑の香を
ふっと何度も感じた!



そして、柿坂宮司のオリジナル祝詞が
素晴らしかった‼️
端的に状況を表し、祝詞として韻を踏み
何より「血の通った」奏上だったのです✨

井上ひさしが 愛敬稲荷神社物語で
神主自作の祝詞が出てくるのですが
祝詞って、勝手に作っていいの⁉️
というのと、その見事な詞に衝撃を受けたのを思い出しました。

そのくらい、自然で滑らかな、
美事な宮司の儀式でした。


天河からやって来た
五色に輝く 天女の
浦安の舞


大鼓と石笛の奉納も
凄かった。
見えない世界に届く音。
気迫。


そして 30分以上かけた
瞑想タイムに…


みんなで歌う 
いまここにあるという、歓び。


シュバツの儀(神様に帰って頂く儀式)の前に、
宮司が 
「困った😖💧神様方が 楽しいから帰りたくないと言うておられるからどうしようかと思うて」とおっしゃったので、
主催の阿部さんもみつろうさんも、
みんなも
うれしくなったのです💖💖💖

最後は
「かみさま、ありがとう~💖」
の声を全員でかけさせていただいて、
無事にお戻りいただいたのでした。




いま、高速バスのなか。
明日は奈良です


おやすみなさい✨
よい休日を💖✨🍄🌰🍁


魔術師まーりん



追記
柿坂宮司がね、あすの観月祭にこと寄せて
「月は水」
って。やばい!😱

満月のお水取りにいくだよ❗️


 

 

 

 

心・からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

ホメオパシー相談だけでなく、レメディやオリジナルのエッセンスも扱うホメオパスです。

 

ヒーリング、リーディング、カウンセリング、エッセンスとレメディ選びまで

お一人お一人に合わせて行う個人セッションをご提供しています。 

心と身体の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)