台風、皆既月食、エッセンスづくり | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

皆既月食、いよいよ 明日の未明です。

時間帯などが国立天文台からでています。

 

https://www.nao.ac.jp/astro/feature/lunar-eclipse20180728/

 

 

 

今年2回目の皆既月食です。


最初の皆既月食は、1月31日の獅子座満月でしたあのときは食が20時~0時と、観察にはちょうどよい時間帯でした。

覚えてますか?

 

食の前後まで合わせて月の波動を転写することができた。

 

 

 


 

これに対して


今日明日は、

獅子座と反対側の水瓶座で起きる満月で

食は 夜明けに向けて起きるのです。

 

 

 

月の入りの前に皆既食を迎え、そのまま沈みます。」

 


「月は3時24分に欠け始め、4時30分に完全に欠けて皆既食となります。

皆既食は、6時14分まで1時間44分も続きますが、

日本ではこの時刻よりも早く月が沈むため、皆既食の後の様子は観察することができません。

 


 

なんと、月食のピークで月食観察は打ち切りにあうのです。

 

しかし

わたし、いま東京ではなく、福岡にいるので

「食の最大」までは体験できる、その波動まで取り込んでエッセンスつくることができるわけ

 

 

 

 

 

そして、福岡だとね

明日の夜明けが 東京より40分遅い4:53

この40分はすごく貴重です。

 

月を観察できる時間が長い、

つまりこれは 月の波動を「直接」エッセンスに転写できる時間が長いということ。

食の最大を含めて取り込むことができる。


さらにいうと

福岡だと、

食の月が西の地平線に隠れる、その10分後、こんどは東の空が白み始める というかたちで食は終わりを告げるのです。


月と太陽の交代劇。


このイベントは、福岡だけ。

そっから

東でも西でも位置がずれたら

タイミングがずれる!




しかしいま台風⚡️🌀☔️来てますよね

12号。

満月🌕は、なんとか全国でみれるのでは、、、


台風の影響もどうなんだ、ってところだけど

満月🌕、

しかも月蝕と同時にやってくる


そもそも なんだあのコースは‼️

どーして左カーブなん笑


わざわざやってくる雨と風は

なんて強力な禊 !

徹底して要らないものを削ぎ落とす感じ。

(次のステージに立つために)



いま天空は凄くダイナミックに

エネルギーが渦巻いている



でも実のところ

わたしは 何も考えていない。


すでにゾーンに入ってるというか。


私の内部は すでに

しーん

と静まり返って 言葉が消えています。


もう波動とりの準備が始まってる。


 

 

まあ、皆の衆。

 

皆既月食を肉眼でみれるかどうかるかは、大した問題じゃないよ。



その波動を、

どう活かすかが大事。

 

 

「日本で」

「台風のなか」

「皆既月食がおきた」


そのときの波動。

写し取って月食エッセンスをつくる!


 

 

 

 

 

 

ちなみに福岡の人!!

翌日7/29 

採ったばかりの月食エッセンスをお試しするよ!

 

 

東京から販売するまえに特別に。

皆既月食の翌日開催、

2度とないチャンス。

 

月のエッセンスがどんなもんか 一緒に体験しましょう❤

 

詳細とお申し込み↓

【福岡】月食の秘密集会

 

 

 

 

 

 

 

心・からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

いろんな種類のレメディやエッセンス(オリジナル)を扱っています。

ヒーリング、リーディング、カウンセリングを、お一人お一人の状況に合わせてご提供します。 あらゆる心身の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)