【Essence Reading】蟹座日食は錬金的作用と浄化。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

連帯責任。

 

 

 

Latest Earthquakes: USGS 

 

現時点で起きている、世界の地震の様子。

●の大きさが、地震の大きさに比例しています。

 

太平洋のど真ん中の●(無数に重なりあって◇に見える)、

ハワイです。

キラウエアの大噴火から時間が経って日本ではニュースになりませんが

その活動は地震として計測されています・・・

 

 

この「へそ」を中心に、

環太平洋地震火山活動活発地帯、リングオブファイアに地震が起きているわけですが、

これをみると

地震を被っているのは日本だけではない、とわかります。

 

頭蓋骨のような太平洋プレート。

一箇所だけが動くことはなく、その動きはプレート全体に波及します。

 

 

そして、その下にはマグマの流れがある。

 

ハワイ・キラウエアで噴火、

西之島で噴火

 

そうやって、富士山のガス抜きが行われている。

 

 

 

アラスカ、

カリフォルニア(この1年ほど頻発、それまでUSGSでも地震は皆無だった地域)

南米

 

そして、われらアジアのエリア。

日本、台湾、インドネシア、バヌアツ

 

地震が これらの地域に分散しているからこそ

日本一極になっていないことを感じます。

 

 

 

それが、

 

連帯責任

 

というコトバの意味でした。

 

 

 

 

 

 

確かに、そうですね。

 

気象は、日本だけが、自国エリアだけみて、どうこうできるもんではない。

 

偏西風は

地球が生きている(自転している)から起こる。

 

台風だって、

生まれるのは南の海。

 

 

国、という我(エゴ)の限界が

ここにあるようです。

 

 

 

 

でも

 

宇宙からのメッセージには

最初からそういうものはありません。
 
 
 

大調和。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の蟹座日食は、いかがお過ごしでしたか?

 

みなさん、

日食エッセンスは自作してみましたか? (・∀・)

 

 

 

わーたーしーは

 

さきほどまで エッセンスをこねくり回しておりました。

 

 

 

みなさまにご提供するものをどれにするか

どう加工したものか、

リーディングに次ぐリーディング。

 

まあ、洋服選びで迷っているのとおんなじで、

あっちとこっち、どっちがいい??と

とっかえひっかえ、リーディングしてたってこと。

 

いまはまだ、

日食の波動を1回しか取り込まなかったものと、2回とりこんだやつとで

どっちにするかで迷いに迷っているところ、です。

 

(いろいろ出されても、たぶん、みなさまは選べなくて困ると思うんだよね。

だから、あらかじめ絞って提案しようと思ってる)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

ある程度共通の作用はみえているので、それを先にお伝えしておきます!❤

 

 

 

 

    

 

 

 

蟹座新月に共通するテーマは

「流れをよくする」

 

 

 

人間の身体においては、

脳脊髄液の流れ。

 

特に頭蓋内、

副鼻腔から眼の奥、脳基底部、

鼻中隔から頭頂方向、

そして頭頂から首の後ろ(名称ど忘れした) を通って、脊髄を流れる

 

これは

不可視のエネルギーの流れでもあります。

 

 

 

それから

脳細胞の水分の調整。

 

これは蟹座の特徴で、なんで脳かと言うと

脳は、その80%が水分といわれ、最も水でできた臓器なのです。

 

そこにある水は、

直接、脳の情報保持に関わっているともいえ、

記憶や思考とかかわっている。

 

ここを調整するということは。

 

パソコンでいうなら

ファイルを整理し、不要なデータを削除することに相当します。

 

 

 

すべてが「水」に関わることです。

 

 

 

 

今回の蟹座新月は、

新月の中でも特に重力変化の大きな日食でした。

 

しかも、太陽(☉)は冥王星(♇)と正確なオポジション。

 

 

 

 

 

太陽系の中心と、太陽系最遠の天体が、わたしたち地球を貫いてつながり、

ひとつの軸を形成しました。

 

そこに

2つのグランドトラインが串刺しになっている。

 

水のグランドトライン=図の黄色の△

太陽・月と木星、海王星の三角形は、太陽・月が冥王星と形成する軸につながって、カイト(凧)になっています。

 

この軸、非常に繊細なラインが、じつはとても大事なのだそうです。

自らを開くための鍵

松果体を活性化させる鍵

 

鍼灸の針のように、ピンポイントで活性化させる感覚です。

とても錬金的な変容を感じます。

 

 

 

三角形△ は

調和、バランスであり

古代より 復活再生を象徴する図形でした。

 

 

 

日食直前の夜明けにとったエッセンスの、若々しい波動は

このようなメッセージも含んでいました。

 

 

   開始 はじまり

 

   何度でも始める

 

   いつも新鮮なはじまり

 

 

フェニックス(不死鳥)のような大いなる生命、

この世界の本当の姿をかいまみる。

 

 

 

 

 

 

 

蟹座新月、蟹座日食のエッセンスから読み解いたメッセージは

こんな感じ。

 

みなさまに使って頂くエッセンスは、

もうちょいとお時間をください。

 

 

3連休が、おだやかな内なる平和を愉しむときでありますように❤(*´ω`)

 

魔術師まーりん

 

 

 

 

 

 

ランキング参加ちゅう

ぽちっとお願いします♪

 

 

からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

いろんな種類のレメディやオリジナルエッセンスを扱っています。

ヒーリング、リーディング、カウンセリングを、お一人お一人の状況に合わせてご提供します。 あらゆる心身の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)