ただいま浄化・統合中につき。。。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

いまブログ書ける状態じゃないみたいです

(って、書いてるけどな)

 

 

こないだの新月に恩師が亡くなりました。

週明けに朝一にみたメールは訃報というタイトルで

兄弟子からのものでした。

 

 

単に先生という以上の存在でした。

研究室での日々は間違いなく私たちの青春そのものだったことに

先生を亡くして初めて気づいて

みんな、それぞれに呆然として

他の者の喪失感に また喪失を感じるという状況

 

葬式にいくこともかなわんかった・・・・!!!

だって、メールに「今日が葬儀です」って書いてあったもんね 書いてる側も蒼白なのが伝わってきた

ちあきなおみの「喝采」の心境

 

身体の中に 残響がいまも響きます

 

 

仕事中は思い出さないようにして持ちこたえてましたが

うっかり一人になるとやばい

電車で移動中とか(両脇の席が空いた 笑)

 

あんなことも、こんなことも、、、って思い出が勝手にダウンロードされてくる。

頭の中で 先生が好きだった曲が(中洲にいったら歌ってた)BGMになって繰り返され

勝手に涙がでてくる。

記憶の なんとあざやかなことか。

 

 

 

これって(記憶が生き生きと甦ってくる、どんどん出てくる、涙もどんどん出てくる)

細胞の中の記憶が浮上し、肉体から切り離され、組み替えられている 

過去として落ち着くべきところに移動している

そんな感じがします。

 

なんというか、水を加熱したら沸騰するじゃん

エネルギーを与えられたる水分子が、互いの結合を解いて空気中に浮上して、

液体のときよりも格段に大きく動かせるようになった状態

化学反応でいう活性化してる状態、いろんな反応が起きてるとき

それに似てる。

 

 

 

こーゆーとき、

レメディは まじでよく効きます

 

 

こーゆーときが、盛りどき、 レメディを使うタイミング。

 

 

ここぞとばかりに

わたしは自分で自分に盛っています。

 

 

そして、

山羊座新月エッセンスの使い方もわかったよ。

 

それについてなるべく早目に更新しますけど、ちょい待ってて。

自分と他の人のヒーリングで忙しいですわ

 

 

 

 

 

ブロック外しやオーラ浄化、心身の悩みに使える

いろんな種類のレメディやエッセンス(オリジナル)を扱っています。

心の整理にもカウンセリングセッションがご利用いただけます。

 

 

「まりんエッセンス(海のエッセンス)」とは

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

海のエッセンスシリーズの本質 その錬金的な採取法と作用効果

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015